blog

blog

私は、中高女子校で過ごしました。その為、その6年間の青春と呼べる時代は、まったく恋愛経験0と言った状態でした。そんな私が大学に進学し初めて片思いをしたのがサークルの先輩。同じ学部ですぐに仲良くなる事ができました。

 

ただ、遊びに行くのはいつも、サークルのメンバーと一緒。どれだけ仲良くなっても、2人で遊びに行く事はありませんでした。そんな中、ある日、飲み会に誘ってきたその先輩。私の高校時代の友達と一緒に飲みたいという話でした。そう。合コンをセッティングして欲しいと言う内容だったのです。

 

それでも、先輩と一緒に飲みに行く事ができると言う事で、頑張ってメンバーを集め、当日を迎えました。すると、男性陣の方が一人多いのです。

 

「おかしいな?」と思いながら始まった合コン。そこで初めて、その先輩には高校時代から付き合っている彼女がいると言う事を聞かされたのでした。

 

男性の免疫がない私にとっては、少し仲良くなるだけで、このまま付き合えるのではないかと思っていたと言う事もあり、その先輩の告白は、本当にショックで、その日の事は、あまり覚えていないほどです。

 

失恋から立ち直るには?辛い失恋を忘れる方法と乗り越えるために知っておくべき事実。
当時は本当に辛かった。年齢がバレるかもですけど、こんな失恋指南書みたいなのもありませんでしたから。自分で乗り越えるしかありませんでした。

続きを読む≫ 2018/02/12 15:49:12

ホーム RSS購読 サイトマップ